home > blog

2013.04.25

湘南、波ありましたよー

写真

こんにちは。

今日はサーフィンしましたよー

昨日のオンショアからのサイズアップ!

朝からアタマくらいのサイズでオフショア!

条件は良い感じなんですが、地形が微妙。。。

悪いはわけではないんですが、サイズ、ウネリの向きにあいません。

朝はどんどん引いてしまう潮周りもあってワイドなダンパー。

潮が満ちてる朝イチは良い時間があったのかもしれませんが、寝坊して店に着いたのは6時くらい・・・出遅れてしまいました。。。

丁度aoさんが上がって来たタイミングだったんですが、

1本良いのがあった!とニコニコしながら出社していきました。

流石、必ずサーフしてます。

 

そんなこんなで、少し江ノ島よりで切れ目を見つけて入りましたが、全然乗れません。

ダンパーかショルダーのない波。どっちかなコンディション。

まともに滑れたのは数本、うち1本は先輩に譲ってもらった波で軽くチューブを抜けれてオイシー思いもしましたが、そこで運を使い果たして撤収しました。

hulk先輩ゴチソーサまでした。

 

夕方は夜勤明けのM君とmtkoさんと銅像前にて入水。

波はバラけ気味でしたが、2アクション位はコンスタントに入り自分のサーフィンの調子も良くて満足な1Rでした。

夕方の波情報動画にタイミングよくうつってましたー。

 

さ、明日はー波が残りそう?風が強まりそう?

明日はスクールなので出来れば朝は小さく風も無く。

午後はサイズアップ!が自分的には理想です。。。

ま、都合がいいですね。

明日の初級スクールは集合です!

お待ちしています!

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です