home > Q&A

Q&A

*ご不明な点はお気軽にお問合せください*

お問い合わせフォームはこちらから >

Q1. 泳ぎに自信がないのですが大丈夫ですか?
極端に水への恐怖心が無ければ大丈夫です。
Q2. 海にあまり入ったことがないのですが、大丈夫ですか?
最初の数回は、足が着く水深での講習となりますのでご安心ください。
Q3. 持ち物は?
水着、タオル、日焼け止め、シャンプー、ビーチサンダル、など海水浴に来られるような持ち物でお願いします。
Q4. 着替えとシャワーはどこでするのですか?
当店の男女別更衣室、シャワールームにてお着替えください。
Q5. 連続してレッスンをうけたいけど
マスター3回コース、ステップ5回コースなどがお勧めです。スタッフにご相談ください。
Q6. 1人でも平気ですか?
1人で来られる方が多いです。すぐに友達が出来ますよー。
Q7. 当日都合が悪くなってしまったんですが?
なるべくお早目にご連絡ください。キャンセル料金はかかりません。
Q8. 当日スクールが中止になることはありますか?
台風の接近や強風時など、危険と判断される場合は中止になることがございます。
Q9. 雨が降ったら中止ですか?
雨天時もスクールを行います。
Q10. 使うボードの大きさは?
初心者でも乗りやすいファンボードやロングボードを使用します。
Q11. 初めてでも立てますか?
個人差はありますが、全く初めての方もボードに立って走れます!!
Q12. スクールの後はみんなどうしているの?
スクールが終わり解散となった後は、ボードレンタルをして自主練習をされる方もいます。
また、鎌倉、江ノ島などが近いので観光もオススメです。
Q13. 目が悪いのですが
使い捨てコンタクトレンズがおすすめです。
Q14. ウェットスーツのサイズについて
様々なサイズを用意しております。不安な場合はご連絡ください。
Q15. 年齢について
高校生から承っております。60歳から始める方もいらっしゃいます。
Q16. お車で来られる方へ
当店は国道134号線に面していますのでお店は見つけやすいと思います。
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。 アクセスへ>
StaffのBLOG

営業再開のお知らせ

この度当店は、6/1(月)より営業再開となりましたのでお知らせいたします。 6月のサーフィンスクールの予約も現在はお電話にて受け付けております。 ※引き続きコロナウイルス感染拡大防止の為の対策は行って...

ブログをみる
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です