homeblog > 荒れてきましたー

2013.05.11

荒れてきましたー

 

DSC_tudukiこんばんは。

今日の鵠沼は、午前中からパラパラと雨が降ってきて午後から夕方にかけては雨プラス結構な強さで吹くオンショアで嵐のような雰囲気に。

 

午前中はKさんとサーフィンスクール。

午前中で良かったですね。波はモモ〜腰。

一度は沖に出て腰サイズを狙って乗ってみますが

パドルが追いつかず苦戦。切り替えてインサイドでやりました。

インサイドでは、リズムよく乗れて楽しめていましたね。

 

明日は天気は良くなってきそうですが、波は高いままとなりそうです。

中級者以上向けな一日になりそうですね。

 

写真は木曜日に千葉に行ってきたときのTさんのノーズライディング。

良い波でしたー。

 

ではまた明日。

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です