homeblog > 初心者サーフィンスクール! NSA級別選手権!!

2013.05.23

初心者サーフィンスクール! NSA級別選手権!!

image (1)

こんばんは。

今日の湘南エリアは、昨日に比べてサイズダウン。

ヒザ。タマーにモモ。風はオフショア。

初心者スクールに最適なコンディションでした!

 

今日のレッスンは体験スクールのSさん。

サーフィンは初めてという事でしたが、2本目?3本目?早々にテイクオフを決めてサーフィンの楽しさを感じてもらいました。

後半は、自分からJUN先生にバトンタッチ。

少しずつタイミングをおぼえていきながら、何本かは完全に自力で波に乗れていました。

次回はタイミングと少し小さいボードに乗れるように頑張りましょう!

 

ブログ初登場のJUN先生は、バリ帰りのインストラクター。

写真の真ん中、黒いお姉さんです。

これからはお店で見かける事も多くなると思いますので宜しくお願いします。

肌の色は黒すぎなんですが日本人です。怖くないです。優しいです。

 

そしては、ブログを書いている今!私は千葉県に。

明日から3日間かけて開催されるNSA級別選手権に出場するために来ています。

スクールを終えてから出発。夕方に到着。

試合会場の志田下ポイントで1R入水。

先に来ていたオーナー中野さん。メンバーのTさん夫婦と合流して夜ご飯。

だんだん眠くなりながら試合会場すぐそばのホテルでブログ執筆中。 ←今ココです。

 

という事で、今週末は試合遠征のため、私はお休みとさせて頂きます。

体験、初級スクールの方は、人数を制限させて頂きながら開講しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です