homeblog > 昨日は暑い。今日も暑い!

2013.07.08

昨日は暑い。今日も暑い!

写真 のコピー 5

夏。実感中です。

真っ昼間なんていったらもう・・・スンゴイです。

夏ってこんなに暑かったんでしたっけ?

慣れてないだけ?

 

そんな暑さでしたが昨日も今日も初心者スクール。毎日開講ですよー!

今日のおふたりはサーフィン久々のYさん、今日が2回目のNさん。

Yさんは、サーフィン久しぶりって感じで最初はぎこちなくて苦戦気味でしたが徐々に感覚を取り戻していましたね。

Nさんは前回からのテーマ、テイクオフの動きを練習です。

陸トレでビシッと練習したら海では前回の苦戦が嘘のように乗れていました!

サーフィンで行き詰まる時ってちょっとした事だったりするんですよね。

また次回お待ちしています!!

 

海水浴規制の為、スクール集合時間が早いおかげで一日のはじまりは涼しくていい感じです。

さらにはスクールが終わって解散する時間が10時頃。

一日が長く得した気分ですね。

 

台風が発生がしたとかしないとか。

波情報は要チェックですよー

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です