homeblog > 湘南 サーフィンスクール! 台風!?

2013.07.10

湘南 サーフィンスクール! 台風!?

写真

こんばんは。

サーフィンスクール夏時間がはじまって、もう10日。
あっという間ですね。
毎朝の起床時間も慣れて来て生活リズムが大分朝方になって来ました。
なんせ、今19時ですがボチボチ眠いです。


というわけで、今日も元気にサーフィンスクール!
昨日も今日も、平日なのに沢山のスクール生で賑やかでした。
波の方もここのところは落ち着いてまずまずのコンディション。
皆さん楽しんでいました!


そうそう、コンディションなんですが明日の後半あたりから台風スウェルが反応してくるかもしれません。
コース的には長くウネリが続きそうな感じですね。

なんにせよ、要チェックです!

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です