homeblog > 今日も風強し!

2013.10.12

今日も風強し!

DSC_1262

いやいや、吹き続いていますね。

 

今日も初級スクールはハードなコンディション。

それでも、割り切って手前の白波(スープ)で練習すれば波数もあって沢山乗れるので良い練習になりました。

でも次は落ち着いたコンディションで波の斜面を滑り降りたいですね。

 

午後1のメンバー達も沖に出る事を試みつつも出れず。

手前でやったり沖へ頑張ってみたりタフ練習となりました。

 

夕方はAOさん、ジイちゃん、MTKOさんとサンセットサーフ〜

波は腰〜腹の2アクション、だらだら気味ー。

ロンボクがえりのAOさんはパドルが早くなって帰って来たような。

苦手なオンショア波のテイクオフが間に合うようになってきたかも。

 

明日は落ちついてきそうですね。

久々の初心者日和になりそうですよ〜

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です