homeblog > サーフィンスクール! 茅ヶ崎サザンサーフカップ。

2013.03.30

サーフィンスクール! 茅ヶ崎サザンサーフカップ。

 DSC_1236

こんばんは。

今日の湘南エリアは昨日まで続いた東うねりもとうとうサイズダウン。。。

それでも波はヒザ~たまにモモ。スクールには、丁度良いコンディションでした。

今日の生徒さんはサーフィン経験者のKtmさん。

とりあえず、一緒に海に入ってみれば1人でもテイクオフはバッチリ。

なので今回は、波の斜面を横にすべるための練習をしてみました。

波選びのポイント。レールの使い方。細かい波あわせのタイミング。

ここら辺を今までと少し変えて取り組んでみました。良いイメージが出来たんじゃないかなと思います。

またお待ちしています!

 

さて、話を変えてGLADコンペ部は、茅ヶ崎サザンサーフカップにエントリー。

店長中野さんは残念ながらR2にて敗退。悔しそうなメールが届きました。

が!部長Tdkさんはセミファイナルに進出!とのことで会場が茅ヶ崎だったのでスクールを終えてから応援に行って来ました。

ついてビックリ。コンディションはスネたまーーーにヒザ。

セミファイナルがちょうど始まる所で到着。

Tdkさん、とにかく波回りが悪くて、動きまわるも中々乗れず。敗退。

うーん。残念。条件は出場する選手みんな一緒ですが、もう少し波があればなー。と

つい思ってしまうようなコンディションでした。

 

よほど悔しかったのか中野さんは夕方に練習に向かっていましたよ。もう来週の新春波乗り大会に向けて切り替えているみたいですね。Stoさん、aoさんがお供をして何故かサイズアップした鵠沼を乗り倒したようで暗くなってから3人でニコニコしながら帰って来ましたよ。

帰ってこないからアヤシーと思ったんですよねー。

行けば良かったなー。

ではまたあした。

 IMAG0651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です