homeblog > バリ〜 day2

2014.02.14

バリ〜 day2

写真 のコピー 6

バリのランチでミーゴレンっていう焼きそばです。

こんばんは。

 

という事で、本日二度目の更新。。。

 

昨日の夜はホテルで快眠!体力も戻っていい感じです。

 

バリでのサーフィンは入水時間を潮の満ち引きにあわせる事がとーっても重要なのです。

ってのは干潮は水深が浅くリーフに当たる可能性が上がるし波は掘れ上がるし。

満潮は深すぎて波が割れなーい。なんてのもありがち。

ポイントによって水深は違うので干潮に近い方がいいとか満潮に近い方が良いとか。

いろいろあるんですけどね。

 

ま、何が言いたいのかって言うと、そんな理由がありまして今日は朝はやくの7時に入〜水。

波は相変わらずサイコー!アタマくらい。ちょっと難しい感じでaoさんは苦戦気味。

motecoさんはもうバリにもう11年目、慣れたもので本数も乗りつつ思いっきりパーリングなんかもしながら限界を探っているようでした。

私はいろんな板に乗りテストもしつつ楽しみました。

 

その後2R目、水をのんで直ぐに後輩ショータ君を連れてコマン隊長のもとベイビーパイプラインへ突撃!

グーフィーオンリーな波でチューブグリグリ。

上級者にはヨダレもんの良い波です。と

ビビりながら行った割にはファンウェーブでたまにチューブくらいな感じでした。

がっかり半分、ホッとしたのも半分。。。

まあ、まあ、なんとかショータ君も楽しめたようだったので良かったかな。

さらに、もう1R潮引きまくり危険なハイアットへ入って今日も終わり〜

写真 のコピー 7

とおいんで分かりづらいけど沖の方の白いのがハイアットリーフです。

では、また明日〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です