homeblog > 最近の試合結果。

2014.10.21

最近の試合結果。

lqs-satoshi-horii_Q2H5823

ご無沙汰しています。

最近の試合結果を報告です!
jpsa第3戦マーボーロイヤルKJ pro.準優勝。
jpsa第4戦all japan 新島pro 優勝。
asp LQS 日向malibu pro 5位。
まず、jpsa 初優勝!
やりました!とにかく嬉しかった。
応援して頂いた皆様。スポンサーの方々。
本当にありがとうございました!!
一番いい結果を報告出来るという事がスゴく嬉しいです。
次は初挑戦のasp LQS
国内ツアーのjpsaとの大きな違いは海外の選手も出てきているという事。
ワールドタイトルを目指すには世界各地で開催するLQSをまわってポイントを稼がなければなりません。
その貴重な大会の1つが宮崎県日向市で開催ってことで腕試しに行ってきました。
今回は国内選手のほかに
昨年度の世界チャンピオンのピッコロさんや昨年の同大会の優勝者ネルソン君などがエントリー。
個人的にはネルソン君のボードのコントロールの素晴らしさが本当に驚きでした。
運良く?悪く?二回も当たる機会があったのでしっかりと見てきました。
試合の方はセミファイナルで敗退。。。
自分的にはかなりハードなコンディションだったので、
波に乗ってもボードを押さえるのに必死すぎて
余裕が無かった事が一番の敗因だと感じました。
腕試し以前の問題でした。反省してオフシーズンに練習します。
次は今シーズン最後の試合。jpsa最終戦。
頑張ります!
応援よろしくお願いします。
写真はsurf mediaさんからお借りしました
http://surfmedia.jp/?p=45358

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です