homeblog > 最近は〜

2014.04.11

最近は〜

10177929_612920638800563_1609378258_n

こんばんは。

 

バリから帰ってきましてサクラが咲いてー新春波乗り大会が終わりー

 

そして久々のブログーです。

 

 

暖かくなってきたからか4月に入ってからは毎日スクールがありまして

シーズンが始まったかなーなんて感じています。

 

 

さて、新春波乗り大会ですが、自分はバリに行っている間にエントリーを閉め切ってしまったので出れず。

 

出場予定のメンクラスはあっという間に満杯になってしまったようです。

 

今回はAAグレードという事で大人気だったようです。

 

グラッドからは入賞者が2名も!

オーナー中野さんがロングマスター3番。

モコちゃんがロングウィメンで1番!

地元の試合で2人共、意地を見せました。

メンバー達との観戦は盛り上がりましたよ。

 

出たかったなー。

 

 

 

マイペースに更新を再開しますよー。

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です