homeblog > 大晦日!

2014.12.31

大晦日!

DSC_2260
今年のランキングは5位でフィニッシュ。
ルーキーオブザイヤーを獲得する事が出来ました。
応援して頂いている皆様、鵠沼・東浜のローカルの皆。
VRTCL surfboard,future wave, destination,
本当にありがとうございました。
プロとして初のシーズンが終わってみると
あー、オフシーズンになったんだなー。
あー、プロになったんだなー。
なんやかんやで緊張をしていたのかなー
なんて考えながらボーっと日々を過ごしていたら
もう、大晦日。あっという間です。
ぼーっとしながらもシーズンの反省を踏まえたnewボードが届いて
好感触だったりして、来シーズンはやってやるぞーと
密かに燃えてたり、ショートボードに乗り込んだり
シングルフィンに乗ってみたり
毎日のサーフィンは楽しくってしょうがないです。
お正月が終わったら気が引き締まってくるかな。
こんな風に毎日を積み重ねる事が出来るのも
応援してくれる人達のおかげで
本当に感謝しています。
来年も自分に出来る事を精一杯頑張ります。
応援宜しくお願いします!

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です