home > blog

2014.01.24

昨日は千葉。 今日はクゲヌマー

DSC_0899

こんばんは。

昨日はスクールがお休みだったのでmotecoさん、ショータと千葉の南房まで行ってきました。

 

地形が良いと噂だったシラスカPは波良し!人多し!って事で人の少ない花籠Pへ

人少ない割に良い波で、腰〜腹たまーにムネ?位で風も無風。

形も良くてコンスタントに2〜3アクション。3人とも満足できたコンディションでした。

 

2R目は夕方、空きはじめたシラスカにショータと2人で入水。

最初は調子良く乗れてたんですが、まさかのお友達PROサーファーガイちゃんの登場でレベルの違いをみせつけられて撤収!  上手くなりたいです

モチロン、ショータ君は早々に上がっていて体育座りして見学していました。

 

 

そんなこんなで今日は小波のクゲヌマでした。

スクール生と共に海まで行ってビックリ

波も小さいんですが、それ以上にビックリしたのは人がいなーい。

ピークを一つ貸し切りで皆で楽しめましたよ。

小さい波でも練習は出来るくらいはあるので

寒くて波の小さい日はオススメですよ。のびのびとやれます。

 

今週末は日曜日が湘南国際マラソン。

交通規制が入りますのでチェックして下さい。

http://www.shonan-kokusai.jp/8th/traffic_control/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.01.13

最終日〜

DSC_0533

こんばんは。

 

やっぱり今日も小波でした。。。

昨日よりもなかったかな。

 

ま、それでも初心者スクールにはちょうど良くて

午後のメンバー達は小波に物足りない感じではありましたが楽しんでいました。

印象的だったのはAYAちゃんとSNSIが暗くなるまで頑張ってた事かな

楽しく長く海に入る事。上達するには大事な事ですね。

 

 

海も空いていたし極寒でもないし終わってみれば小波でも楽しかった3連休でした。

ではまた明日。

 

 

 

2014.01.12

小波の3連休〜

DSC_0520

こんばんは。

いやはや、、、風邪引いていました。。。。

なんだか毎年、年明けに風邪引くんですよねー。

気を付けているつもりなんですが、どーも気が抜けるんだか

ご迷惑おかけしました。

 

 

でも、去年からスタッフとして加入したヨシエ先生にお任せして

体を休める事が出来まして、今日はだーいぶ元気になりました。

 

そんな訳で午後はメンバーの写真を撮りにビーチまで

そして本日の写真に

本人がドーーしても掲載して欲しいとの事だったので

若干加工して顔は隠し気味です。

 

 

その他の沢山の写真はFacebookに上げておきますね。

 

ちなみに海の方は、ちょっとサイズ上がるかもって予報でしたがイマイチ。

最後までセット膝って感じでしたが風は吹いていたので明日は若干期待出来るかも。

 

連休最終日!いつもの事ですが夕方は空いているはずですよー

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

2014.01.03

小さいけど楽しいよー!

image

こんばんは。

昨日の波はどこへやら・・・

おかげで初心者スクールには良いコンディションでした。

初めてのSさんもバシバシ乗れて楽しんでいました。

 

地形は素晴らしくなっていたのでヒザ〜モモのサイズでもショートで出来ましたよ。

イッチー、aoさん、モテ子さんらと午後は楽しんじゃいました。

 

明日も引いている時間を中心にチャンスありですよー。

 

 

明日、明後日はスクール休講です。お休みを頂きます。

スタッフはお店にいるのでボードロッカー。

ではまた

 

 

 

 

 

 

2014.01.02

あけましておめでとうございます。

1526414_285581591566448_1865204391_n

こんばんは。

今年も一年、宜しくお願いします!

 

昨日は初日の出、初乗りも良いコンディションでできまして

メンバー達と良いお正月になりました。

 

写真は皆で食べたお雑煮のお餅。

お雑煮を作ってくれたaoさんありがとう!!

 

ではまた明日。

 

 

 

今年はもう少しブログを書きたいと!

 

思っております。

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です