homeblog > バリーday3!

2014.02.15

バリーday3!

写真 のコピー 8

こんばんは

日本では、大雪で大変のようですね。
波もあるとか風が強いとか。
フェイスブックから、なんとなく情報を入手しています。
皆様、気を付けて過ごして下さい。


海の方も無理のない範囲で。

そんな訳でフェイスブックに南国の写真をアップするのが微妙な空気な気が。。。
UPをサボっているんじゃないんですよ。


さあ、そして本日のハイアットリーフは少しずつサイズダウン。。
とはいえ胸位はバンバン入って来ます。

モチロン綺麗にブレイクして行くコーナーを中心としたコンディション。

今日は2R。
3日目を終えて、すでに全身筋肉痛です。
来るたびに思いますが、日本でもっとパドルしておけば疲れずにより多くの波に乗れるのに、、、

そんな欲求はどこまで行ってもあるんでしょうけど。

一緒に来たmotecoさん、aoさんも海の中での立ち回りが良くなってきているように見えます。
気候にもパワーのある波にも慣れてきて、大分余裕が出てきたかな。

これから波は下がって行く予報です。

皆にも乗りやすくなって行くでしょう。


今日の写真はソト・アヤム。
鶏ガラスープ、ご飯。

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です