homeblog > bali~ day5

2014.02.17

bali~ day5

写真 のコピー 2

こんばんは。

何となく、、この飲み物、中身の量がバラバラ。

いやいや、些細な事だし、そんなの気にすんなよって人は次の写真へ

写真 のコピー 5

これは、1、5Lのスプライト。もうコップ一杯分くらい違うんですけど。

 写真 のコピー 7

コーラはちょっとしか変わらない。

ま、多少の誤差はあるんですけどね。

 

個人的にはスプライトはペットボトル色が緑で見ずらいからズレちゃったのかな。

コーラは色がはっきりしてるから誤差が小さい?

 

どんな製造工程なんだか気になります。

 

ちなみにちゃんと本物のスプライトandコーラですよ。

 

夕飯は日本食を食べに行っての親子丼とたこ焼き〜

 写真 のコピー 6

海の方はサイズダウンが進みちっちぇーって感じです。

 

私は風邪気味で午後の1Rはお休みしましたー。

明日が最終日の

aoさんは体調が悪そうながら、頑張っていました。

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です