homeblog > 初心者サーフィンスクール 波は小さく。

2013.05.04

初心者サーフィンスクール 波は小さく。

DSC_1759

こんにちは。

昨日に引き続き波は小さくて良い感じの初心者日和!

今日のスクールは、サーフィンが初体験の3人。

3人とも難しい難しいと言いながらも、しっかりとテイクオフを成功させて

波を滑ってサーフィンの面白さが体験出来ていました。

次は自分で乗れるようになりたいですね。

また、お待ちしています!

DSC_1755

お昼ご飯は鵠沼海岸の商店街にオシャレなお店ができたのでチェックしてきました。

ハワイアンなお弁当で美味しかったですよー

 DSC_1758

 

 

メンバー達は千葉の南房に遠征に行っていたみたいで、良い波を当てたようです。

道も案外空いていたとか。

フットワークが軽い仲間がいるのは良いですね。

千葉くらいになると片道2時間くらい。1人で行くのは寂しいですから。

 

 

さて、天気も良いし明日はBBQとかしちゃおーかななんて思っています。1時頃から?

何となくはじめようと思いまーす。

暇な方はぜひ。

 

では、また明日ー

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です