homeblog > 週末ー 藤沢支部予選ロングの部。

2013.06.17

週末ー 藤沢支部予選ロングの部。

image のコピー

こんばんは。

イマイチな天気でしたが、土曜日、日曜日ともに海は良いコンディションで初心者スクールは楽しく出来ました。

 

なんだか梅雨っぽい天気が続きそうですね。

でもサーフィンスクールは雨が降っていても大丈夫ですよ。

どちらにせよ濡れてしまいますからね。

そんな訳で海の方も空いていましたので良い練習になりました。

 

 

日曜日の午後は支部予選の応援に行ってきました。

グラッドメンバー達はファイナルまでは届かず。。。

敗退してしまい全日本出場ならず。。。

 

VRTCLのメンバー達はファイナルに出場出来たのがkenさん1人。

全日本出場枠の2枠をかけて全力を出し切って戦いましたが結果は惜しくも3位。。

こちらも全日本に届かず。

 

ここ最近は同じ試合に出てもポイントが遠くて観戦出来ないとか

種目がロングとショートなんで

出る試合が違うとかで、あんまり試合を見る機会が少なかったんですが

久しぶりに見たkenさんの試合運び、サーフィンの上手さ。

以前とは雰囲気が変わり凄い進歩だなと。偉そーに上から目線ですが思っちゃいました。

そんな事を感じたからこそ余計に悔しいですね。

DSC_2045

 

 

 

グラッドのTさん夫婦も悔しかったんでしょう。次の戦いに向けて日没間際まで練習していました。

自分も一緒に入水。

サクッと汗を流して上がろうと思っていましたが2人に何となく影響されて乗りすぎてヘトヘトになってしまいました。

一緒に応援に行ったメンバーも試合をみて感じる所があったんじゃないかなーと

特にAOさんは朝から応援、観戦でずーっと試合会場にいたようです。

出場していなくても、集中して見ていれば得るものも多いにあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込みは
こちらから
WEBから予約

会員登録をされている方

お電話での予約はこちら 0466-36-2771 受付時間 9:00~17:00
(月曜はお電話での受付はできません)
スクール開講状況
お問い合わせはコチラ

GLAD surfing school & shop

〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-15-10
tel & fax 0466-36-2771
営業時間 9:00~17:00

ACCESSはコチラ
facebook GLAD