homeblog > 初心者サーフィンスクール。

2013.06.18

初心者サーフィンスクール。

DSC_2095

こんばんは。

今日の湘南エリアは、オンショアによる風波がサイズUPの予報。

が、なんだかんだ風は強まらずに夕方までヒザモモサイズで初心者日和でした。

 

午前中は体験スクール。

サーフィン初めてのTさんはやる気満々の集合時間30分近くまえからスタンバイ!

海の中でも沢山テイクオフを決めて、最後までペースが落ちる事はありませんでした。

天気も晴れたし楽しんでいました!

 

 

自分は夕方に鵠沼銅像前に入水しました。

よれて重なっていましたが意外と滑れましたよ。

張って来る波を探して繋いで、インサイドで1アクション。

水温も暖かくて、夏の夕方のようでした。

ウェットスーツもフルスーツは暑いです。

タッパー位で良いかもしれません。

 

明日はコンディションが荒れてきそうですが

サーフィンスクールの方は集合とします!

よろしくお願いします!

 

ではまた明日。

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です