homeblog > 意外と波は残りました。  DESTINATION.

2013.06.28

意外と波は残りました。  DESTINATION.

写真

こんばんは。

昨日はサーフィンしすぎましたね。

今朝は起きれませんでした。。。

安定のAOさんは自転車があったので入っていたんでしょう。さすが!

昨日の夜は支部ミーティングもあったし夕方もサーフィンしすぎたし。

いろんな言い訳を自分に言い聞かせて、幸せな2度寝。

結局の所は、海をみて後悔するんですよね。早起きすれば良かったと。

 

ま、そんな訳で元気いっぱいでのサーフィンスクールでした。

コンディションの方は、初級スクールには少しハード。

スクール生は頑張ってテイクオフ出来た波は今までに無いスピード感。

もちろん、楽しんでいました!

 

さて、話が変わりますが今日の写真。

今季からアクセサリー全般をDESTINATIONさんにサポートして頂ける事になりました!

早速いろんなアイテムが届きましてサポートして頂く事を実感しています。

これから宜しくお願いします!

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です