homeblog > 種子島トリップ中〜

2013.10.21

種子島トリップ中〜

DSC_0392

こんばんは。

台風の影響なんかを気にしてやめよーかと思いましたが

予報が変わって進行速度が弱まったのでとりあえずきちゃいました!

当初の予定では木曜日の夜に羽田着の予定でしたが。。。

それは無理っぽいので水曜日に帰ろうかなーと思っていますが台風次第ですね。

そんなこんなで昨日の夜から準備して朝イチの便で出発。

羽田〜鹿児島〜種子島と乗り継いで着いたのは9時10分。

午前中の1Rは余裕です。思ったより近いですよ種子島。

 

宿のチェックインをすまして南の方で1R。

それが上の波!

最高です。

 

本当はちょっと怖いです。割と。ケッコー。

 

その後はファンウェーブを求めてウロウロ。

貸し切りのサーフも出来て初日は大満足です。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です