homeblog > 良い天気!

2013.10.28

良い天気!

397483_445988515511939_1125289751_n

こんばんは。

今日の鵠沼は台風の影響がすっかり無くなり、いつもの穏やかな湘南に

 

自分は珍しく早起き。

オフショア、ヒザ〜モモ。ワイド気味。

ロングなら十分な波でしたよ。

朝がさむかったんでセミドライで入水するも一本乗ったら暑くなっちゃいました。

水温暖かいのでフルスーツを勧めます!

 

スクールも良いコンディション!

今日の写真はnewボードを初乗りのKさん。

一本目から綺麗に乗れてスクール中もずーっとニッコニコ!

 

午後はYさんとセンセが海に向かっていましたが

良いコンディション?難しかったから?

随分長く入ってたんじゃないかな。

 

チョット浸かりに行けば良かったな・・・

 

ま、ま明日も朝練からガンバります。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です