homeblog > 小波の3連休〜

2014.01.12

小波の3連休〜

DSC_0520

こんばんは。

いやはや、、、風邪引いていました。。。。

なんだか毎年、年明けに風邪引くんですよねー。

気を付けているつもりなんですが、どーも気が抜けるんだか

ご迷惑おかけしました。

 

 

でも、去年からスタッフとして加入したヨシエ先生にお任せして

体を休める事が出来まして、今日はだーいぶ元気になりました。

 

そんな訳で午後はメンバーの写真を撮りにビーチまで

そして本日の写真に

本人がドーーしても掲載して欲しいとの事だったので

若干加工して顔は隠し気味です。

 

 

その他の沢山の写真はFacebookに上げておきますね。

 

ちなみに海の方は、ちょっとサイズ上がるかもって予報でしたがイマイチ。

最後までセット膝って感じでしたが風は吹いていたので明日は若干期待出来るかも。

 

連休最終日!いつもの事ですが夕方は空いているはずですよー

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です