homeblog > 昨日は千葉。 今日はクゲヌマー

2014.01.24

昨日は千葉。 今日はクゲヌマー

DSC_0899

こんばんは。

昨日はスクールがお休みだったのでmotecoさん、ショータと千葉の南房まで行ってきました。

 

地形が良いと噂だったシラスカPは波良し!人多し!って事で人の少ない花籠Pへ

人少ない割に良い波で、腰〜腹たまーにムネ?位で風も無風。

形も良くてコンスタントに2〜3アクション。3人とも満足できたコンディションでした。

 

2R目は夕方、空きはじめたシラスカにショータと2人で入水。

最初は調子良く乗れてたんですが、まさかのお友達PROサーファーガイちゃんの登場でレベルの違いをみせつけられて撤収!  上手くなりたいです

モチロン、ショータ君は早々に上がっていて体育座りして見学していました。

 

 

そんなこんなで今日は小波のクゲヌマでした。

スクール生と共に海まで行ってビックリ

波も小さいんですが、それ以上にビックリしたのは人がいなーい。

ピークを一つ貸し切りで皆で楽しめましたよ。

小さい波でも練習は出来るくらいはあるので

寒くて波の小さい日はオススメですよ。のびのびとやれます。

 

今週末は日曜日が湘南国際マラソン。

交通規制が入りますのでチェックして下さい。

http://www.shonan-kokusai.jp/8th/traffic_control/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です