homeblog > 吹雪surf! 〜良い波!

2014.02.11

吹雪surf! 〜良い波!

 写真 のコピー 4

こんばんは!

写真の通り土曜日の午前中、、、吹雪の中、サーフィンしました。

私は車で出勤。当然ダーレも来ないので早々に帰ろうかという時!

snsei登場!ってことで入水を決意。さらには着替えている最中に様子を見に来たmmoriさんも強引に誘って3人で楽しみました。

意外と波も良くて長めの板なら遊べましたよ。

でも顔に、雪が、弾丸のように、当たって、痛くて、

私は1時間もやらずに上がってしまいました。風さえ無ければなーなんて

2人は2時間近くやっていましたよ。心が強すぎます。

ちなみに我々以外は3人位しかいませんでした。

ま、吹雪なんで50m先は見えないからよく分かんないんですけどね。

ノーマルタイヤの帰り道も中々のスリルでした。

 

そして翌日は良い波ー!!

写真 のコピー 3

風も弱いし、綺麗なウネリ。

家からグラッドまで40分ほど歩いて到着。

雪道だと歩くの大変。

でも、午後には雪が溶けてメンバーも集まってきて楽しい日曜日になりました。

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です