homeblog > 初心者サーフィンスクール

2013.03.15

初心者サーフィンスクール

DSC_1843

こんばんは。

今日の湘南エリアは、やはりサイズダウン・・・でも朝一は起きましたよー。

夜が明けたころの入水でしたが、昨日の残りを狙った人で波の良いピークは混雑気味。

サッと見渡して無人のピークを発見しモモサイズのコンパクトな波を1時間ほど貸切。

早起きは三文の得?でした!

その後、小学校時代からの友人、K君のスクール。

すばらしい運動神経で何でも立てちゃうし、滑っちゃってました!

でも、全体的にちょっと力みすぎだったかな。

コツを掴んで力が抜ければサーフィンはもっと楽だし簡単なはず。

次は波とのタイミングがテーマかな。待ってますよー。

 

明日の予報は中途半端なオンショアが入り気味になりそうですね。

海が空いているかも?1日GLADにいますので海に誘ってくださーい。

お待ちしています!

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です