homeblog > 寒ーい。でも波ある〜 空いてる〜

2013.04.19

寒ーい。でも波ある〜 空いてる〜

 DSC_1877

今日は寒かったですねー

昨日の暖かさはどこへ?北風も強くて再び冬に戻ってしまったような雰囲気でした。

寒かったからか、海も人は少なめでしたね。

自分は朝イチから入水、いつもより少し西側へ。川向こうまで足を伸ばしてみました。

ピークはガラガラ、波は形よくブレイクするし東ウネリでパワーも十分。

ショートボードで気持ちよくアクションが入って満足な朝練でした。

地形も良いので、支部予選に向けてココで入る事が多くなりそうです。

意外に小さくても出来そうなので、明日の朝イチもありかもしれませんね。

 

明日のコンディションは夕方に再びウネリの反応が良くなるとか

メンバーは午後からスタンバっておいた方が良いかもしれません。

朝は微妙ですね。もも〜腰サイズがあれば川向こうは狙いめですよ。

 

午前中のスクールは程良いコンディションになりそうですね。

天気予報があまりよくないので、海が空いているかも!?

お待ちしています!

 

それではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です