homeblog > 波ちいさーい。ビーチクリーン。

2013.04.28

波ちいさーい。ビーチクリーン。

 

DSC_1889

こんばんは。

天気は素晴らしいですね!天気は!

波の方は、少し物足りない感じですね。朝からヒザ〜モモ。

それでも、連休とあって134号線は混雑。海にも沢山の人が来て賑わっていましたよ。

 

今日は、毎月恒例の鵠沼ローカルサーファーによるビーチクリーン。

60人位は集まっていたんじゃないでしょうか。

人数が集まると大きな力になります。

皆が通った所はゴミが無くなり綺麗になりました。

綺麗になると気持ちがいいですね。

 

その後は、AOさん、MTKさんと共に川を渡って1R。

波ないなー。なんて言い合いながらロングボードで入水。

 

オンショアでヨレたヒザくらいの波でしたが、ま、出来ない事はないですよ。

バシバシ技が入る事は無いけれど、形の良い波を選べれば岸まで乗り繋げるし、海はガラガラで貸し切り状態。  皆がリズム良く乗れて楽しい1Rでした。

 

明日も同様のコンディションになりそうですね。

それでは、また明日ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込み
予約はこちらから


ネット予約は只今準備中です