home > blog

2013.05.27

NSA級別選手権!!

DSC_0063

お久しぶりです。

ブログをさぼっていました。すみません。

前回のブログでお伝えした通り、この週末は全日本級別選手権に出場していました。

出場したクラスは2級クラス。

結果は!セミファイナルで4位敗退。。。

ファイナルまであと一歩。実力が足りませんでした。

初日はR1のみ。2日目にR2、R3、R4。最終日にセミファイナル。

NSA主催大会でここまで勝ち上がれた事は無かったので、少し自信になりつつも

自分のライディングに点数はついていたので『いい波に乗れれば』とやっぱり悔しいです。

もちろん、乗れないのも実力なんですけどね。

 

発見もありました。ヒート中での意識の仕方?んー上手く説明出来なそうなのでやめておきます。

 

ロングボードメンクラスには去年のファイナリスト中野さん、都築さん、VRTCLsurfboardのシェイパー KENさんがエントリー。

中野さんはR1を勝ち上がるもR2で若手の強豪とあたってしまい敗退。

その足で少し北のポイントで練習してから帰っていました。

悔しかったんでしょう。

都築さんは波運に恵まれずR1敗退。練習で来たときは調子が良さそうだったんですけどね。ざんねんです。

KENさんは、ヒート時間が重なり遠目に見ていたんですが、良い波に乗って上手くまとめているように見えましたが

結果はR1、R2、を2位通過。でR3は見れなかったんですが

波をとれず4位敗退。

一緒に行ったウィメンクラスのmtkoさんはR1で敗退。

こちらもその後のフリーサーフィンは気合い入っていました。

 

試合で負ければ、どこで負けてもみんな同じです。 チクショー!って感じ。

 

そんな訳でみんなして、お休みをいただきましてコンテストを満喫してきました。

応援して頂いた方々、スクールを代行してくれたJUN先生、ありがとうございました!

次の試合までに日々練習して頑張ります。

その時は、またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

サーフィンスクール 詳しくはコチラ >
ショップGLAD 詳しくはコチラ >
サーフィンスクールのお申込みは
こちらから
WEBから予約

会員登録をされている方

お電話での予約はこちら 0466-36-2771 受付時間 9:00~17:00
(月曜はお電話での受付はできません)
スクール開講状況
お問い合わせはコチラ

GLAD surfing school & shop

〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-15-10
tel & fax 0466-36-2771
営業時間 9:00~17:00

ACCESSはコチラ
facebook GLAD